九十九里浜沿いに住んでますが、台風それてくれて良かったです…

 

グリーンFの前回取り上げなかった馬についてかるーく

 

②コンテッサトゥーレ23

 

従姉のテラメリタに出資してますが、本馬はちょっとセールスポイントが無い印象はしますねえ…

母活躍馬ですが、上がそれほど走っておらずやや小柄

配合面もエピファ×母父ディープだと母母にスペシャル牝系が欲しい所

ただ、スペシャルはナスペリオンですからトニービンで代用が効くかもしれません

まー、人気は無いでしょうから成長を待ちたいタイプですかねえ

このクラスの牝馬の産駒がグリーンで募集だと罠な予感しかしませんがミラクルティアラのパターンもありますからのー

 

④デグラーティア23

 

母17歳時の牝駒なので…マイルールで除外してます

5月生まれなのでもう少し大きくなるでしょうし、NF育成ですし、ブリモル×フジキセキで4分の1非NDと配合も悪く無いので母年齢気にしないなら面白そうではあります

 

⑥ファビュラスギフト23

 

2月生まれの初仔なので437kからどこまで大きくなれるかなー?とは思いますが、馬体のバランスなどは良く見えます

繋ぎが短いのでダートだろうけど、芝走れるなら面白いでしょうねえ

厩舎も良い所ですし、来年まで様子見できて480kとかまでいくようなら検討するかもしれませn

まー、先行では満口にならないものの年内満口だろうなあとは思いますがw

 

⑨キスミーワンス23

 

510kに加えて管囲21.9は流石にデカすぎるので、候補から除外してます

母父ネオユニのブリモルで配合は面白いんだけどなー

 

⑩シングシングシング23

 

初見ではおっ?と思いましたが新規開業は避けるようにしているので…

 

⑮パールサイド23

 

サイズも標準で、動画の動きも良く見えた方の馬なのですが…

やはり上の成績がここまで悪いとねえ…

ただ、空胎明けの牡馬は魅力的なんですよねえ

人気は無いでしょうから成長を待ちたいかな

 

⑱~以降の馬はあまりピンと来るところが無かったです

特別提供馬は母出資馬ですが、申し込みませんでした。。。