中間から3倍以上票数が伸びてたので

400に満たない実績では絶対無理な状況になってました

 

第2のフォエバーも第1にしてた方が多く

ほぼ無理そうな感じでした

 

第3のオージャイトも第2で埋まってるよなあ…

 

という感じで、昨日の時点では1.5次でアブソリュートレディ狙いかなぁとか考えてました

 

結果…

 

 

 

おそらく、ラキナンでジュールポレール23取れてました

高額馬への申し込みは初めてで、凄まじい追い込みを目の当たりにして今年は大失敗したと思ってましたが救われました

正解は数年後ですが、とりあえず現時点ではホッとしました

 

一口馬主DBで8位とかなのに、中間19だったのはやはり追い込みが凄い予兆だったんだなあと

今年は良い経験になりました…

 

血統と厩舎を優先して選ぶので

やはり、4分の1非NDから選んじゃうのよねえ…

4分の4ヘイルトゥリーズンではあるのですがw

 

ご一緒の方、よろしくお願いします。

 

 

あと、東サラのイリーゼ1口当選しました

大きくなるんかなぁ…