アンデスビエントさんが関東オークスに勝利してくれました

母アンデスクイーンは引退レースの川崎2100エンプレス杯を勝利してますので川崎で母娘重賞制覇になりました

 

2走前のマッチレースで負けたテーオールビーが抽選漏れだったり、アンモシエラが牡馬路線行ってくれてたり、と言う幸運はありましたが運も実力のうちなので良かったです

 

母は差し追い込みで5歳夏からの半年で重賞3勝した晩成タイプでしたが、その娘は逃げ先行で3歳春に重賞勝ちと言うのはとても不思議な感じがします

募集時には、かなり出来が良いので(NFの意向?で)強気の価格になりました的な話を電話でクラブから聞いてましたが、その通りな強さでした

グリーンで募集してくださって感謝いたします

 

田口騎手は重賞初制覇との事、おめでとうございます

そして、ありがとうございました

 

母馬に引き続き西園先生、関係者の皆様ありがとうございました

ビエントさんもありがとうございます

 

次はBGCなのか3歳牝限定のマリーンCかはわかりませんが、一気に相手強化で試金石になるでしょうけど、1戦毎に成長してる感じがするのは母アンデスクイーンと似てるのでがんばって欲しいですね。