ツアーで実際に見て良く見えた馬

今の時点では自分の出資候補以外ですが、票数等次第ではここから選ぶかもしれません

 

☆社台

 

オリンピックラスパルマス

image

短距離でしょう、との事でしたがかなり良く見えました

馬格も十分ありますし、60万ですし、〇外でもサンデーの血が入ってますし、面白そうな存在

 

スピニングメモリーズ

image

社台馬ではこの馬が一番の候補だったんですが…

とんでもない人の数で、大人気でした

普段は大人しいらしいですが、ツアー中は少しイライラしてる感じでした

左飛節は全く問題無いとの事

馬格もあり、キズナ牝馬で須貝師で4000万、上位人気確実でしょうから自分の実績では無理でしょうw

 

クイーンズリング

image

こちらが社台馬では2番目の候補でしたが…

こちらも大人気、実馬も雰囲気があって良く見えました

自分の実績では無理でしょう。。。

高額帯なのでワンチャンあるかな?と淡い期待は一応してますがw

 

ラナモン

image

インディチャンプ牡駒でノーマークでしたが、池江師の所に入るだけあって良い馬でした

1月生まれな分の割引は必要かもしれませんが…

 

ソウルスターリング

image

良い写真が取れてませんが、良い馬ですよ!とかなりプッシュされました

体高がちょっと低いな、と思いましたが4月生まれですし、柔らかさはありましたねえ

牝馬で175万は流石に無理ですが、人気が読めないタイプの馬ですね

 

☆サンデー

 

エクセランフィーユ

image

いやー凄い良い馬でした…

人気でしょうねえw

 

スペルオンミー

image

ツアー前にクラブへ電話した時におすすめされた馬

かなり良く見えましたね

シスキン産駒良いのかもしれません

他の狙い馬が無理そうなら、最後の砦としてこの馬に行くかもしれませんw

 

あと、写真取れて無かったのですが周回で見た⑤フォエヴァーダーリングもすごかったです。

 

レティキュール

image

牡馬だとこの馬が印象に残ってます

一応候補の1頭ではありますが、どうも自分の想定よりも人気になりそうなので無理っぽいかなと…

 

牡馬は自分の候補が多いのでこの1頭だけでw