安田記念のモンレーヴさんは11着

 

雨馬場が合わず、内枠も痛かったですかねえ

1400mがベストっぽいから1200試しても?と思ってましたが現場の感じだと気性面で迷いがあるみたいですねえ

昨年と同じ富士Sから始動だと間隔空きすぎますし、キーンランドC辺りで一度試してみて欲しいけどどうなるか

ローテがGⅠ馬みたいになってるのがちょっと不満なのよねえw

今年こそ?は阪神Cには出て欲しいなー

 

準OPに出走したレッドラパルマさんは5着

1400mならもう少し走れると思いましたが…

気性の悪さがかなり出てるみたいなので、夏の間に去勢するみたいです

サンデーRの4歳、オーシャントライブさんも去勢の予定になっています

どちらも悪い面が解消されて欲しいですが、体重面がやや心配かなあ