土曜の中山牝馬Sは出資馬2頭出しになりました

 

ルージュエクレールさんも

アレグロモデラーさんも

どっちも人気薄なのでとりあえずは一つでも上の着順を…

 

エクレールさんの前走、ターコイズSはスタート大出遅れで終了

今回もゲートが鍵になりますが、ハンデ52kですからスタート成功して中団に付けられれば前進があっても?

 

アレグロさんの前走は小倉の愛知杯4着

現地応援しましたが、パドックで腰を左右にかなり振ってたのが気になるんですよねえ…

もう5歳ですが、まだ腰がパンとしてない印象があります

3歳の半弟も募集時に同じような腰の動きしてたので出資を控えた記憶…

なので、平坦の小倉の方が条件は良かったかなーと思いますが

その小倉の愛知杯ではハイペースを3番手追走から4着に粘ってますから、今回は51kからさらに1k減って50kなので同じように上手く先行できれば…

距離が200m短くなるのもちょっと嫌な感じではありますがw

 

 

午前中に用事があるので確定では無いですが、14時半までに中山へ着けそうなら現地へ行こうと思います