ソブリンさんの大井初戦、2月14日に観戦に行きました…


故障明けという事もあってか、まだ仕上がってないように見えました

レースはスタートは遅れなかったものの出していけず、馬群の中でいったん置かれてから盛り返したものの5着でした

パドック脇のスターライトさんのモツ煮が凄く美味しかった

過去に食べたモツ煮でトップクラスでした



交流に昇格した雲取賞も観戦





テラメリタの近親イーグルノワールさんは4着

短距離母系だから距離かなーと思いましたが…


大井2戦目の2月28日も観戦


初戦と同じくらいのメンバーだったと思いますが、今度は8着…

大井のC2でこれでは引退だろうと思いましたが、もう一戦するようで…

中央では左回りの1800以上に良績のある馬なので、大井が合ってない感が強いですねえ

何故左回りの船橋か川崎にしてくれなかったのだろうw