ハツコンさんの次走がサウジのネオムターフカップ芝2100に決定

準OPの身ですが、レーティングで選ばれたのかな?

 

個人的には迷走しすぎだろ!って思いますが海外適性があるかもしれませんし、左回りになりますし、行くからにはしっかり仕上げてもらいたいですね

とは言え寒い時期で調整も難しいでしょうから、とりあえずは無事に出走してくれる事が一番ではありますが。

 

いい機会なので、外国人のトップジョッキーを起用してくれないかしら…

 

自分の出資馬は海外では未勝利

シュネルは2戦とも惨敗で、かなーり昔にリステッド2戦したアースリヴィングも連続2着

そろそろ勝って欲しいですがどうなるかなー

他の日本馬の出走がどうなるかも重要になりますねえ

 

なんで日経新春杯使ったのか謎でしたが

一叩きで使うにはちょうどいい間隔のレースだったからなのねw