愛知杯のアレグロモデラーさんと

その全弟のハーツコンチェルさんが

共に重賞へ格上挑戦して、揃って4着でした


どちらも軽ハンデの部類でしたから、オープンとはちょっと差があるのかもしれません




小倉へ遠征してます。


アレグロさんはパドックで終始イレ込んでましたから、4着には正直驚きました

後ろから見ると腰をかなり左右に振ってるので腰も弱そうなんですよねえ…

まだ成長の余地があるかも?と思えますがどうなのかなー





ハツコンさん、は左回り使いましょー無気力




同じ、土曜小倉に出走したレッドバレンティアさんは…

なんと、勝っちゃいました

競馬場に着くのがパドックギリギリで、小倉は初めてでしたので少しウロウロしてる間にレースになってしまって馬券は買えず…

単勝10倍付いてましたねえ


それにしても、小倉に適性があったとは驚きました

気性難は相変わらずのようで、パドックでも凄いイレ込みでしたがw

初小倉で目の前で出資馬の勝利が見られて嬉しかったでう。







日曜中山のジャニュアリーSのレッドゲイルさんはオープンで初馬券内の3着と頑張ってくれました。

ハンデ軽かったので、ハンデもらわないと厳しそうですが良かったです。


皆さん、お疲れ様でした。