ステイヤーズのレッドジェネシス氏は12着

バテた馬をかわしただけ、な感じですがタイムオーバーもあり得るかもと内心思ってたので頑張ってくれました

とは言え、突然転厩や引退と言われてもしょうがない状況に変わりは無さそう


個人的な意見としては、2度の重賞好走が中京コースでしたが、その2回しか中京で走って無いんですよねえ

東京もダービーと条件戦時代の2戦ですし、左回りの方が向いてる可能性がありそうな?


新潟記念で惨敗してますが、新潟は特殊コース過ぎて参考にならない…と自分は思ってます

広いコースと見せ掛けてコーナーがキツいとか真夏の暑さとか東京や中京とはかなり違うコースな印象。

って事でまだチャンス貰えそうならダイヤモンドSどうでしょうか?



ルージュシェノンは2着

掲示板くらいには、と失礼な事を書いてましたゴメンナサイ

冬の中京ダ1400がベストぽいですねえ

大勢の3歳馬に混じって2着なら斤量差を考えれば来年夏までに勝てる可能性はかなりありそうです

1勝止まりだと東サラ所有繁殖は難しいだろうと見てるのでなんとか2勝はして欲しいのよねえ



今週はテラメリタさんが自己条件予定

ファンタジー14着後でフルゲート濃厚ですから、今回も厳しそうではありますが、DDSP対策で舌を縛るとの事なので効果があって欲しい…。


近親で同父のイーグルノワールさんが交流重賞勝ちしたので、本馬もダートの可能性あるのかしら?