3歳馬は13頭出資して6頭勝ち上がり、1頭はまだ未勝利戦出走予定がありますが5頭は引退

 

残る1頭のルージュアズライトは未勝利引退だと思ってましたが、今日の更新で浦和の小久保厩舎移籍で現役続行になりました

半兄が同じパターンで移籍も全然ダメでしたが、キンカメからリオンディーズに代わってダート適性は上がってると思われるので頑張って欲しいですね

 

一方でグリーンFのアリダンジェロは東京芝マイルで2着(相手がかなり弱かったですが)がありながら引退しています

牝馬で500kあってジャスタウェイ産駒なので地方移籍ありそうだと思ってたんですけどねえ

中央で一度もダート試さなかった点が心残り…

オークションで落札されて地方で走るようなので勝ち上がって欲しい

現時点の個人的な印象ですが西田師は微妙かなあ、サンデー1歳で2頭募集されてたので現場の評価は高そうですが。。。

新人調教師さんは避ける方針なので貫けばよかったなん

この2頭の明暗はクラブ3歳の勝ち上がり率の違いかなとは思いますがw

 

 

この世代の失敗は東サラの〇外2頭

アメリカンファラオ産駒の方は購入した経緯(セリ主どり後に購入だったはず…)がやはり問題だったかな

矢作厩舎に出資した事無かったので期待してたんですけどねえ、一流厩舎はヤラズ的な預かりもあるからやはり難しい

 

キングマン牝駒は来日後にNF育成だったので期待しましたが、体重が増えなかったのが響いたかな

今の日本競馬だと〇外は避ける方がやっぱり正解っぽいですねw

 

 

それでもハーツコンチェルトに出資できてたのでトータルでは良かったと思います

そのハツコンさんは7月にそこそこの頓挫がありながら神戸新聞杯へ向かうとのことで期待より不安の方が大きいですが無事に走って欲しい

個人的には東京の準OP復帰で良いと思ったんですけどねえ…

 

 

いろいろ勉強してるつもりでも毎年勝ち上がりは50%前後なんで、自分は運任せにこんな感じでのらりくらり続けていきたいと思います。