今年はコレダ!と言う馬が居らず

特別提供馬も欲しいとは思えなかったので、先行スルーしてみるのも面白いかなーと思いましたが…

やっぱり我慢はできずw

 

アースサウンド22

シネマソングス22

テルヌーラ22

 

の3頭に1口ずつ申し込みました

 

アースサウンド22は兄3頭に喉の疾患が出てるので、本馬もかなりの確率でくらいそうですが募集馬の中で一番よく見えたのでねえ…

喉でダメだったらしょうがないと思っています(ジャスタウェイは見栄えする馬が多い点も気にはなるのですがw)

 

シネマソングス22は繋ぎが硬すぎるのがどうしても気になって、一旦は候補から外したのですが、ダートならまあ大丈夫かなーってのと祖母と母に出資してましたからねえ

 

テルヌーラ22は歩様が硬すぎるのがry、ダートっぽいからまー大丈夫かなーってのと厩舎で選びました。。。

 

 

その他の馬達は一長一短あり、短が気になる馬が多かった印象

東サラ募集時からそうなんですがレッドソンブレロの産駒ってどうも好みじゃ無いんですよねえ、ナンデダロ

それでも何頭かは成長を見たいと思っているので、残口あれば来年まで待ちたいと思います