7月は出資馬の成績が壊滅的でした…

12回出走して3着内ゼロ、掲示板も4着と5着が1回ずつ 

2桁着順も多く

レッドカフラーとルージュナディアが終戦

かなりまいってますw


残りの3歳未勝利馬4頭は8月中に出走すると思うので、月が変わって流れが変わってくれるとよいのですが。。。


結局、今年の3歳も勝ち上がりは5割いくかいかないか

あと一頭勝ち上がると5割は達成ですが

毎年毎年自分なりに吟味してるつもりですが20年間のトータルもほぼ5割なので難しい世界ですねえ😞



東サラ1歳馬の更新がありましたが、

リュズキナ22が思ったよりも大型馬な上に、前から見ると全く好みでは無いのでやっちゃった感

今になるとなんで良いと判断したんだと思いますが、社台サンデーと同時進行で疲れてたのかな…


まー、兄のジェネシスもいい馬とは思えないまま出資したので自分の目が間違ってる事を祈ります



サンデーでコレダ!って馬が見つからず

東サラもあまり出資する気がおきず3頭のみ

な感じでどうも今年はやる気が出ないのでグリーンも慎重に決めたいと思います


今年はお休みの年なのかなー