初めてのケースですが、アリダンジェロルージュナディアが日曜の芝1600m未勝利戦で3度目の対決

どちらも牝馬でマイル路線で関東馬なので有り得る事なんでしょうけど珍しいパターンかなと

何気に過去2回も今回も牝馬限定戦では無いんですよねw

 

過去の2回はどちらもアリダンジェロが先着していて、個人的にもやや現金なので口数ベースでアリダンジェロの方を応援しがちなのですが前走は相手関係がかなり楽だっただけにクビ差2着は痛かったです

 

まーナディアさんは忘れがちですが、〇外なので出られるレースがある程度制限されてるんでしたね…

 

今回は前回に比べると相手関係が強化されてますが、どっちか勝ち上がってくれないかなー

もちろん同着でも良いんですけども。

 

 

当日はダービーデイでハーツコンチェルトが出走しますが

自分が現地に行くとアレなのでお家で応援したいと思います

 

今回は流石に友人から、ダービーの口取り申し込め!と言われましたが過去に一度も口取りした事無いですし、やはり興味が無いので申し込みませんでしたw