入厩締め切り情報が出たので、グリーンFでステラヴェルデ(アースグリーン21 父リオンディーズ 牝 美浦武藤師)

に1口出資しました

 

母出資馬で半兄に京都2歳2着や共同通信杯4着のリスペクトアースが居ます

そのリスペクトともう1頭の半姉ピスターシュドールに出資してましたが、ピスターシュドールがあまりにも走らなかったのでギリギリまで様子見をしてました

 

本馬は牝馬ながら478kありますし、BTCですが坂路映像の走りも良く見えました

 

武藤師から厩舎期待の1頭とのコメントも貰ってますので頑張って欲しいですね

 

東サラのプレステッツァ21(ルージュレイナス)が気になるものの、ストロングリターンの牝駒はちょっと手が出しにくいので2歳はステラヴェルデまでかなーと思っています。