京王杯SCにレッドモンレーヴが出走

 

前走のダービー卿では大出遅れで終了でしたが

今回はやや出遅れ程度で済み、直線なんとか差し切ってくれました

蛯名師は重賞初制覇ですかね、おめ&ありです。

 

調教の映像見て、かなりいい出来だとは思いましたが雨の影響が気になったので馬券は3連複100円分当たっただけw

 

終わってから気が付いたのは

自分は京王杯と相性が良かった事…

蛯名師が騎手時代に京王杯2歳S(ボールライトニング)勝利して、モンレーヴが以前居た藤沢師でスパーダがSC勝利してました

 

って事で一口馬主としてはやや珍しそうな、京王杯SCは2勝目、京王杯は3勝目になりましたw

 

中2週になるから、安田記念は出なくて良いと思いますが

出てくるとシュネルの強力なライバルになっちゃうなあ…

口数が10倍違うとどうしてもシュネル贔屓になってしまうので。。。