一口クラブPOGとギャロップPOGを買ってみました

 

一口クラブの方は…

う~ん?かなり内容が薄いなーという印象で買わなくて良かったかもと思えましたw

まーほぼ全クラブ載せてるのでしょうがないんでしょうねえ

写真は多いのでいずれ資料として使い道がありそうかなあ…?写真見ても良し悪しはいまいちわかりませんけども。

 

ギャロップの方は例年、他の媒体で取り上げられない出資馬が載ることが多いのですが

今年は困った事に、照哉さんの超ピンとか言う期待馬としてテラメリタ(テラノヴァ21)が真っ先に取り上げられてましたw

こういう本にでっかく載ると嫌な予感しかしないのですが、なんとか順調に勝ち上がりはして欲しいなと思います

社台F一押し?のブリモル産駒で早期入厩してるから取り上げられたのだろうとは思いますが。

 

そのテラメリタはゲート合格済みで栗東→山元で再調整に入ってますが、1本だけ出した坂路時計が微妙だったんですよねえ

まー、ゲート後の1本目なので気にし過ぎてもいけませんがもう少し時計が出るかなと思ってたのでちょっと気になってます

一応、公式から3回阪神デビュー予定と出ていて体重も順調に増えて470k台に乗せました

 

社台出資馬では過去に2頭6月デビューしてるのですが、どちらも未勝利に終わってるので早期始動がちょっとトラウマに…

 

 

あとは東サラで最優先使ったレッドアウェイク(ティズウィンディ21)が吉澤さんの所で取り上げられてました

デビューは10月以降だと思いますが、ある程度距離は持ちそうなので順調に行って欲しいですね

 

 

グリーンFで様子見中のステラヴェルデもチェスナットさんの所に載ってました

母出資馬ですし、残ってる中では一番気になってる馬なので今の所出資する方向で考えています

入厩の話が出てから、と思ってるので見逃さないように注意しますw