かなり間が空いてしまいましたが、一応元気です。

 

土曜のダービー卿にレッドモンレーヴが出走したので応援に行ってきました

パドックでは写真撮るのも忘れてじーっと見てましたが

素人目には良くも悪くも無い、なんとも言えない感じに見えました

 

最終的に1人気になったのに驚きましたが

スタートの大出遅れで終了して7着

ここ2年くらいの間で、重賞1人気はたぶん6回目なのですが(1.0.1.4)の成績でかなり心が折れています

まー、GⅠの1人気で(0.0.0.3)なのがエグイんですけどもw

 

ダートグレード含めても、1人気で重賞勝ったのアンデスクイーンのエンプレス杯とシュネルの毎日王冠だけなんですよねえ
トータルだと3着が多いので、複勝率50%なんですが最近は馬券圏外が多すぎてもう少しだけ運が欲しいです。。。
2人気で5勝してるんで、2人気とは相性良いんですけども…
 
あと、中央の右回りで重賞勝った事無いのでそろそろ勝って欲しかったのですが、やはり鬼門なのかなー

 

とは言え、昇級初戦が重賞で上がり最速でしたから

この先どこかでまたチャンスがあると思いたいですね
お疲れ様でした。