あけましておめでとうございます。

 

1日に初詣へ行きましたが、こんなに混んでたっけ?って感じでした。

 

白子町の白子神社は(たしか)三が日?の間、ポップコーンと甘酒が無料

宮司さんが交代(元NHKアナウンサーの人になった)されて、境内の感じがちょっと変わってるのですが無料配布は変更されてませんでした

 

茂原の橘樹神社(上総二ノ宮)もなかなかの混み具合、何匹か飼われてる猫ちゃんは1匹だけ日向ぼっこしてました…

 

 

昨年は出資馬で重賞3勝できて、過去最高の結果

今年もなんとか勝ちたいですねえ…

 

年末にモンレーヴが勝利してくれましたが、3歳の勝ち上がりは東サラの2頭だけ

一応、勝ち上がり50%が目標なのであと4頭は勝ち上がって欲しい

口数ベースだと40口馬次第になっちゃいますがw

 

お馬さん達が怪我せず、無事に競走生活を送れる事を祈ります。