胸踊るベルばら50 | 歯科医師みき先生の宝塚男子ブログ!

歯科医師みき先生の宝塚男子ブログ!

宝塚をこよなく愛するアラフォー男子である歯科医師のみき先生が、観劇した感想や理想の男性像(トップスター)について語るブログです。
と言いつつ日常の様々を紹介する混在型のブログに成長しました笑
みなさまよろしくお願いいたします!!

普段大劇場や東京劇場のチケットを購入するサイトをぼんやり眺めていたら、


「ベルサイユのばら50」が流れてきてキョロキョロ


存在は知ってましたが中身までは確認しておらず(普段のムラや東京の公演チケットを取るのに必死だから)、スルーしようかと思いましたが一応中身を確認


するとすると


まさかまさか




とんでもないOGのオンパレードやないですかびっくり


そしてまさかのまさか、


尊敬してやまない凰稀かなめさん出演される‥


しかも


かちゃさんマイティも出るやん!!


いや、これ


なにがなんでも行くやつやんムキー←スルーしようとした自分に


というわけでラッキーなことに残りわずかではありましたがチケット購入できました。明日だったら危なかったかも滝汗


飛行機、ホテル、仕事の調整全て完了です✅


また夢みれます。。生きる元気、仕事への情熱、全部いただけます。感謝です照れ


そしてその後には、、、


咲ちゃんのフェルゼンが待ってる‥


楽しみすぎて泣ける←


その日まで強く、強く生きて待つのみびっくりマーク


以上興奮の現場からお届けしましたグラサン