ニンニク香るホタテのペペロンチーノ | 歯科医師みき先生の宝塚男子ブログ!

歯科医師みき先生の宝塚男子ブログ!

宝塚をこよなく愛するアラフォー男子である歯科医師のみき先生が、観劇した感想や理想の男性像(トップスター)について語るブログです。
と言いつつ日常の様々を紹介する混在型のブログに成長しました笑
みなさまよろしくお願いいたします!!


みなさんこんばんは昇天


昨日の星組観劇ブログはいつもよりはるかにみなさんが読んでくださりうれしい限りです。


飛行機、新幹線駆使して移動した甲斐がありましたスター


今日もいつも通りお仕事がんばりました。


引越しの準備もぼちぼちです。


気づいたら21時過ぎ。。


眠すぎましたが、なんとか調理(偉い)


ホタテのペペロンチーノです。


ペペロンチーノて最初のこの瞬間が堪りませんよね。わかる人いますか?この瞬間においしさが決まりますよね照れ


バッチリおいしいペペでした花


レシピはこの写真の状態に、戻したポルチーニ入れて炒めて、ホタテの缶詰ぶち込んでポルチーニの戻し汁入れてパスタの茹で汁お玉2杯入れてぐつぐつ。8分茹でのパスタを途中であげて、スープの方で最後まで茹であげます。


最後に塩胡椒ミルニンニクで整え、パセリと粉チーズかけてできあがり指差し


おいしいのでぜひお試しください♪