讃岐うどんの極み!手打ち一本 まさ屋で贅沢ランチ | 歯科医師みき先生の宝塚男子ブログ!

歯科医師みき先生の宝塚男子ブログ!

宝塚をこよなく愛するアラフォー男子である歯科医師のみき先生が、観劇した感想や理想の男性像(トップスター)について語るブログです。
と言いつつ日常の様々を紹介する混在型のブログに成長しました笑
みなさまよろしくお願いいたします!!

今日のランチは高松市丸の内にある「手打ち一本 まさ屋」さんへ

 待ち時間なしで早く味わえるこだわりランチ


お昼時で店内はいつものように大変な賑わいを見せていました。しかし、回転がいいおかげで待ち時間なしでサクッと食べられるのが嬉しいポイントです。

 肉うどん小とかき揚げのハーモニー


今日のオーダーは肉うどん小(一玉)とかき揚げの天ぷら。肉は絶妙な甘さとちょっとした歯ごたえがあり、うどんとの相性抜群。肉の脂と天ぷらの油が混ざっても濃くなりすぎない絶品の出汁が楽しめました。




 コシがある細麺、今の讃岐うどんのトレンド


細麺ながらも驚くほどのコシがあり、今の讃岐うどんのトレンドスタイルを味わえます。一度食べたら他のお店で食べれなくなる美味しさに感動ですよ照れ

香川に訪れる際は、ぜひ「手打ち一本 まさ屋」さんでこの贅沢な味わいを楽しんでみてください!