Relax Morning! 宝塚男子の朝 | 歯科医師みき先生の宝塚男子ブログ!

歯科医師みき先生の宝塚男子ブログ!

宝塚をこよなく愛するアラフォー男子である歯科医師のみき先生が、観劇した感想や理想の男性像(トップスター)について語るブログです。
と言いつつ日常の様々を紹介する混在型のブログに成長しました笑
みなさまよろしくお願いいたします!!

おはようございます!今日も一緒に宝塚の魅力に浸りましょう。

朝のほっこりタイム、宝塚で笑顔のスタート


7時に起きて、いつものようにスカイステージの宝塚ニュースをチェック。今日は95期のトークパート1が再オンエアされてました。月城さんの「彫刻みたいなご近所」がツボです。何回見ても笑う。われわれ宝塚ファンにとって同期さんたちの楽しいトークは日々の栄養ですね照れ朝のいいリラックスタイムとなりました。

かれいちゃんに挨拶して出勤


最近購入したかれいちゃんの四つ切り写真、めっちゃカッコいい笑い泣き思わず毎日挨拶。笑顔とポジティブなエネルギーをたくさん感じて、今日もお仕事がんばります♪