氷上わかさぎ釣り初の日曜日 | TARU助ブログ トラウトルアー、岩洞湖ワカサギ、ハンドメイドミノー

TARU助ブログ トラウトルアー、岩洞湖ワカサギ、ハンドメイドミノー

ワカサギ釣り、渓流釣り、DIYについて書こうと思ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

解禁から初の週末を迎えた岩洞湖!

会社の後輩と行ってきましたよー!
前日上州屋でダンゴさんと遭遇し、一緒に行くことになり3人2テントでニコニコ

わらびの駐車場集合も久しぶりすぎて通り過ぎUターン笑

ダンゴさんに穴を開けてもらい調査!
複数人だと調査が楽照れ魚探係笑


良さげなところにテントを張り
釣り開始は6時半?7時?

そろそろ新しいクリスティア欲しいけど笑

すぐにつ抜!
どーやらTARU助シャッター発動してしまったらしくダンゴさんまでわかさぎ行かない?(すいませんガーン

魚探は終始こんなん

ダンゴさん姫さんうーさんにTARU助さんに邪魔されながら102立派!

後輩初の二丁で120立派!

僕はなぜか好ポイントで246照れ

みんなで468匹いいんじゃない?


暖かく過ごしやすい岩洞湖でした!

楽しかった!
美味しかった!

干したわかさぎもうまうま!