★Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)ゆぅ*ちゃんから★ | What's Next?

★Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)ゆぅ*ちゃんから★

この間の夏休み実家帰省中に、素敵なプレゼントがっbellキラ


いつも仲良くしてくれてるゆぅちゃんから

たくさんお誕生日プレゼント頂いちゃいましたニコニコ

ってことでご紹介はてな

  

 

 


まずは…


What's Next?


魔法のおくすりーーーーーーー&

 

 

前にゆぅちゃんのブログにupされてて

もんんんんんんんんのすごい心ときめいてしまった

あのこがっオイ!ハート


やばいよーかわいいよーーー!!!


What's Next?

 

恋愛成就のお薬なのでハートがinしてますひらめき


ゆぅちゃんとラブラブになれますようにっ!♥akn♥ハート②ムフフ




お次は

フルーツゼリーバッグチャームハート(黒)


What's Next?


デココレで一番最初にSoldOutになったんだって!

それも当然!

だってめためたかわゆいもーーーーーん&

 

白のBIGおりぼんに

フルーツゼリーが映えていい感じっ(*´エ`*)

ラッピングのうさたんもめためたかわゆい…ハート②

 

What's Next?
 

みてみてっ!


ジューシーなリアルフルーツが、ちゅるちゅるゼリーの中にinしてるうキラキラ

食べられないって分かってるのに

食べたくなっちゃう…それがゆぅちゃんマジック♥akn♥イヤン



こーゆーリアルなスイーツも作れるゆぅちゃん

あなたはどんだけ素敵んぐなのー♥akn♥キラキラ


 


まだまだ続くよーーー




盛り盛りカンカーン♥akn♥

  
What's Next?

色んなパーツがてんこ盛りっ!!!

盛り盛り具合といいカラフル具合といい…ツボすぎる&キュン



この上にのっかってる

カラフルブロックの色あいがあたしっぽいって

思って作ってくれたんだってーーーーーキラ♥akn♥キラキャー


うん、あたしっぽい!笑


What's Next?

 

かじりかけ部分upカメラ


手前のバニラアイスちゃんといい

どーやったらこんなリアル感な質感が出せるのーーー&


あれでしょ?本当はこれ食べれるんでしょ?←しつこい

 
What's Next?

 

開けると中からYUMYUMSシールが出てくる

サプライズ演出つきガチャピンハート②



What's Next?


ゆぅちゃん素敵なお誕生日プレゼント

本当に本当にありがとう♥akn♥♥akn♥♥akn♥

委託販売にイベントに、色々と忙しいだろうけどがむばれっぐーキラ

そしてこれからも仲良くしてねニコニコ

 


とっても素敵なプレゼントをしてくださった

ゆぅちゃんのブログはこちら


 ♥akn♥  Caramel*RIbbon(キャラメルリボン)の粘土で作るスイーツデコ・アクセ


素敵すぎる作品がてんこ盛りshokopon
是非是非遊びに行ってみてくださいっ