Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)の透明樹脂で作る、マジカルアクセサリー*

マジカルアクセサリーブランド、Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)のブログ・・・*


テーマ:

こんばんは(*´∀`*)💕
キャラメルリボンのゆぅですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ✨


年度始めは何かと忙しいですね><
家庭訪問とか家庭訪問とか家庭訪問とか
(3人分←)

最近の家庭訪問は家に上がらない、はずなのですけど
中学の家庭訪問って家にあがるのですね・・・?
(うちだけかな)

これからなので本当にやだー><

(片付け苦手なのであまりお家に上がって欲しくない笑)

片付け頑張ります・・・・゚・(ノД`)・゚・笑

*******

いよいよ来週から、

iromono marketさんの5周年イベント
in ラフォーレ原宿ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ💕
(詳細はTwitterにて随時お知らせいたします❤️)


普通に家の事が忙しい上に
制作も追い込みすぎてなかなかツイッターに浮上できないこの頃・・・
(寂しい・・←)

とにもかくにもかわいい作品を連れて行けるように今は
頑張ります・゚・(ノД`)・゚・💓
30点位・・持っていきたいと思っています、今のところ・・

*******

そのiromono marketさん
(とデザフェスにもおそらく少し持って行くはず?)
の作品を今日は紹介します\(^o^)/


💓Holy Cross necklace💓

デザイン画\(^o^)/💕
(文字書き損じてイラスト切り抜いて別の紙とあわせてあります←)

↓実物↓




最近少しオトナっぽい色も作ってみたくて
いろいろ挑戦しているのですがその一環で
ピンク×黒
作ってみました(*´∀`*)💓

そこそこ?お洋服と合わせやすいかなって思う\(^o^)/❤️


デザイン画に書いてある通り、羽部分は
ローズクオーツ羽ちゃん
ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ💕

ハート舞うローズクオーツ・・・✨💕✨
たくさんの愛としあわせに包まれますように
との思いが込めてあります\(^o^)/💓


ブログだとながながかけるから余計なことかいて

あとで恥ずかしくなりそうだなぁ・・・笑

と思いつつ、普通に書いてる\(^o^)/💕←


すでに眠いですがあともう少し制作頑張ります・・・多分(*´∀`*)・・・
(いしが、とても、よわい←)

みなさま今日もいちにちお疲れ様でした☺️
ゆっくりやすめますように💓


↓ぽちっと押していただけたらとても嬉しいです☺️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

AD
いいね!(42)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*´∀`*)💕
キャラメルリボンのゆぅ*です☺️


書きたいことが溢れすぎてまとまらず
結局書かない・・
になりそうだったので
とりあえず、
なんでもいいから書こう!!と思って書いてます


先日撮った作品画像・・・


これ全部私物\(^o^)/💕

今まで全然自分用って作らなかったのですが
資料や貸し出しように幾つかあってもいいなぁと思って
最近作るようにしてます・・・✨

(そういえば・・・
先日買い物の時につけてた月の鍵を何らかの理由?で外して
買い物袋に入れたのですが←ここがまず間違い
そのまま袋と一緒に捨ててしまったっぽくて
落ち込んでるなうです・・・
こういう事多くて真性のバカなんだなって思ってる・・・泣)


💓 💓 💓 💓 💓

そういえば先日

セーラームーン展
に連れてってもらっちゃいました・・・!💕


気づいたら終わってた・・・😭

タイプなのですが、連れてっていただいたおかげで
いく事が出来ました・゚・(ノД`)・゚・

はいってすぐ・・・

圧巻・・・

 

そしてこれ・・・

美しすぎる・・・


展示が本当に本当に最高すぎてですね・・
興奮して連れてってくれた子にめっちゃ話してしまって
いまさらながら後悔している・・・
(うるさくてごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・)

あああ、直子センセーのサインだあ・・・

あのころどれだけ直子センセーになりたかったことか・・・笑
(セーラームーンみたいな漫画描いてた当時・・笑)

本当に本当に
よすぎる展示で・・・

特に原画は
感動しすぎて
何回でもみたい

と思いました。

感動して泣きそうになった。

年取ると、涙腺弱くなるっていうか、

なんでしょうね?

この話や

このキャラクターはどのようにして生まれたのかな?
とか、
これを描いている時に直子先生の心は
どのように動いていたのかな?

と考えながら見ていたら
なぜか泣きそうになってしまったのでした・゚・(ノД`)・゚・笑

(なんかね、変よね笑)

展示見た後はぷらぷらして・・・

気になってた
これ↓

チャコールジュースはっけーん!!

 

して飲んだり\(^o^)/

(味は、最初ん????!
ってなったけど、自分的には美味しかった!!

ゆずと生姜ーな感じでした(*´∀`*)💓
生姜効果で少しぽかぽかした)

ゴールデンチャーハン食べたり・・・

とめっちゃ満喫してきました\(^o^)/💓

とても楽しかった!
そしてやはり、

港区、さーーーいこーーー✨←


たくさん息抜きしたので

制作、頑張ります\(^o^)/💓💓💓


↓ぽちっと押していただけたらとても嬉しいです☺️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!(40)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは💕
キャラメルリボンのゆぅ*です(*´∀`*)

・・すっごく今更だけど
この書き出しそこそこイライラするね・・・←

といいつつとりあえずそのまま。←


先日ルピシアいったら
ダマスクローズのお茶が限定で出てたので
買ってきた(*´∀`*)💕
缶がピンクでかわいいのと、花びらたっぷり入ってて・・・




作業の合間に飲みたいと思います\(^o^)/💕
香りがいいものとかおいしいものはとても気分転換になる!!❤️



あと今日仕入れに行ってきてですね、
初めてスワロのハートをグロスで買いました!・゚・(ノД`)・゚・💕



しゅごい・・・
迫力が違います・・・

というかね、本当に
このブログを書いていた当初では考えられないくらい

めっちゃ仕入れするようになったのですが

それって結局
私の作品を見てくださったり
お迎えしてくださったり

応援してくださったり

してくださる方がいらっしゃるからで・・・゚・(ノД`)・゚・


とってもとっても

しあわせで
有難い
ことだと思います・・・・゚・(ノД`)・゚・❤️

本当に
ありがとうございます😭💕
 
たっっっっくさん仕入れてきたので
制作を
頑張りたいです・・・!!
(でもヤスリは本当に嫌いよ・・・泣
のってきたら楽しいんだけど粉が嫌だ。。。)



💓 💓 💓 💓 💓

今日の昼間ツイッター
http://twitter.com/caramelribbonvv/

に載せた、デザイン画と実物~の写真💕



結構再現はできてるよね?笑
(かわいいかどうかは別として・・)

今後出すか悩んでたけど、
ツイッターで心優しき方がアリ💕って
いってくださったのでまた少し出すとおもいます\(^o^)/❤️


今結構、試行錯誤なうで
いままでの感じも自分ですきだけど 

ちょっと方向転換したようなのも作りたい
(多分はたからみたらたいして変わらない気がするけど)
とおもってるので 

また見ていただけたら嬉しいです(*´∀`*)💕


そろそろ、5月のイベントに関しても
一覧まとめて、こことツイッターにあげたいです・・・!><💕

まだわからないけど5月は3つのイベントがあるかも?
(一つはもしかしたら6月にずれ込む可能性がある・・・?)

まとまり次第おしらせいたしますね(*´∀`*)💕


なんかこうしてブログ書きながら
ふわっふわしてる・・
本当スイーツデコやってる時とは
環境ちがいすぎて夢を見ている感じです・・・

・・・相変わらず文章へたっぴでごめんなさい><笑


みんなゆっくり休めますように~✨
おやすみなさい!!

(私はこれからツイッターでお返事書いて
買ってきた資材を仕分けして、
できれば作品を作りたい・・・と思います・・・✨)



もしPCから見てくださってる方がいらしたら
↓これぽちっとお願いしますっ💓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

AD
いいね!(27)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。