にゃんこの助と花丸に病気が続き
さらに親戚が他界したり結婚式に出席したりと
2週間ほど一気にかけぬけてゆきました。

そんな気まぐれなブログに
今日もご訪問ありがとうございますニコ



コシのある美味しいおうどんを探し求めている
今日この頃。

こちらは電車を間近で眺められるおうどん屋さん
丹後屋さん。


肉うどん大盛り1050円税別
おでんの厚揚げ90円税別


お出汁が美味でしたルンルン
が、柔らかく煮込んだ肉うどんが好きなので
肉うどんはリピしないと思います。


美味しさ⭐️⭐️⭐️
コスパ⭐️⭐️⭐️
子連れの楽さ⭐️⭐️⭐️子どもにとっても優しく接してくださいます。花丸は座敷でうろちょろしまくるのでちょっと大変💦
料理愛⭐️⭐️⭐️
雰囲気⭐️⭐️⭐️⭐️昔ながらののんびりした感じ。


今度またてん川さんにも行ってみよううずまき



先日、結婚式に出席させていただきましたラブラブ


読んでいただきありがとうございました流れ星

宝塚・伊丹・川西・吹田・豊中・箕面などなどで

幼児と行ったらどんな感じ??

気になるお店があったらぜひ教えてくださいハート

チャンスがあれば探検してみたいと思います爆  笑





 我が家のおもちゃエース↓