この前つるつるしこしこなおうどんが
無性に食べたくなり
おうどん屋さん探検へGOウインク

近所でおうどんに感動したことがなく
美味しいお店はないかなぁっと検索。

この辺り、水曜は定休日が多めですねぇ。
どの辺りもそうなのかな?

そんな中、発見した、川西にある
てん川さんへ。
天川でもなく天かわでもなく、てん川さん。

食べログ3.43とのことで期待おねがい

最初に書いておくと
つるしこなおうどんではなく
やわやわおうどんでしたうずまき
ただのリサーチ不足ねー

つるしこが食べたいくせに
あったかいおうどんを注文。
だって公園に寄ってきたせいで寒かったんやもん。


お漬物が主役みたいな写真になっちゃったけど
みぞれあんかけうどん
天ぷら盛り合わせ
かやくめし


やわやわおうどんやったけど
最初ちょっと薄味に感じたんやけど
お上品なお味でとっても美味しかった!!
きっとこれ、出汁が効いてるってやつねラブラブラブラブ


花丸ちゃんもかやくごはんとおうどんを
もりもりもりもり黙々と夢中で食べました。
すばらしきおねがい


食べ終わったら
コップのわんわんに
お水をあげましたほっこり


ごらんのようなキッズ食器もあり
キッズチェアもあり
相席カウンターもゆったりとしているし
座敷も4席ほどあり
他にもベビちゃん来てましたOK

店員さんたちもみんなあたたかく
花丸に話しかけてくれたり
とっても居心地良かったです。

そうそう
お土地柄なのでしょうか
お客さんたちもとってもお上品で
あったかーい方々ばかりと感じましたラブ

みなさまありがとうございました。

天ぷら盛り合わせってのが
贅沢すぎましたポーン反省、、
美味しかったけど1410円は高いな、、、





美味しさ⭐️⭐️⭐️⭐️
コスパ⭐️⭐️⭐️日替わり定食みたいなのはたぶん⭐️5
子連れの楽さ⭐️⭐️⭐️⭐️文句なしです。
料理愛⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️文句なしです。
雰囲気⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️店はほどよく落ち着いた雰囲気で、人がとてもあたたかい。


こちらはリピ確定と思われますうずまきうずまき

読んでいただきありがとうございました流れ星

宝塚・伊丹・川西・吹田・豊中・箕面などなどで

幼児と行ったらどんな感じ??

気になるお店があったらぜひ教えてくださいハート

チャンスがあれば探検してみたいと思います爆  笑





 我が家のおもちゃエース↓