宝塚駅の近くで用事があった日に
お蕎麦が食べたいなぁーーっとなったある日
行ってみました。


つわり中なんかもわりとお世話になったんですが
うーん、こんなもんだったかなぁ。
店舗にもよったりするのかなぁ。。

最近食べたお蕎麦が美味しすぎたせいか、、


天ぷらそば。


お蕎麦の感じがなぁ。
なんやろ。
美味しっ!て思えず、、、
コシがないっていうか、、


花丸ちゃんは
かやくごはんと


持ち込みokしてもらえたバナナをいただきました。


キッズチェアも子供食器もあり
何より店員さんたちが笑顔で
ベビーをとってもあったかく迎えてくれたので
居心地はとても良かったですおねがい

ありがとうございました。



美味しさ⭐️⭐️⭐️
コスパ⭐️⭐️⭐️
子連れの楽さ⭐️⭐️⭐️⭐️
料理愛⭐️⭐️⭐️
雰囲気⭐️⭐️⭐️



宝塚でもう一軒
美味しいお蕎麦屋さんを知ってるんですが
あそこは子連れ可かなぁ〜キョロキョロ?
また探検してみます。