逆瀬川駅の近くにある真面目なお蕎麦屋さん
三佳も幼児をあたたかく迎えてくれます。
 
キッズチェアなどはないですが、
奥の壁にくっついた長椅子であれば、
立ち上がりまくる1歳児でも
なだめながらなんとかなります!!
 
こちらでのおすすめは
なんといっても
ほかの食べたことないけど
 
こちらは鴨せいろ。
1680円くらいだったかな、ちょっとお高めですが
花丸用おにぎりは別売り)
上質なお蕎麦はもちろん、
鴨とネギがたまりません。
 

と言いたいところなのですが実は

↑これをいただいた日、鴨には感動しませんでした。

普通。と思った。日によるのかなぁ。

ネギと蕎麦のコラボは圧巻でしたおねがい

 

 

鴨に感動したのはこの日。↓

 

 

花丸が保育園の練習をしているときに
一人で訪れていただいた
鴨なんばそば。
この時の鴨は絶品でした。
正直今まで食べたことない。
説明できない、芳醇な甘み!?うまみ!?
ありったけの語彙力で説明してみましたが
 
たまたまかもしれないけど
次回は鴨なんばを食べようと心に決めています。


 
美味しさ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
コスパ⭐️⭐️⭐️
子連れの楽さ⭐️⭐️⭐️おにぎり万歳。
料理愛⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️2回目の鴨の話を店主に聞きたい。聞けないけどタラー
雰囲気⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️綺麗なお店です。

 
あーまた食べたくなってきちゃった。


 

読んでいただきありがとうございました流れ星

宝塚・伊丹・川西・吹田・豊中・箕面などなどで

幼児と行ったらどんな感じ??

気になるお店があったらぜひ教えてくださいハート

チャンスがあれば探検してみたいと思います爆  笑





 

 

↓こちらはうちにある花丸のお気に入りラブラブ
無駄のないデザインとパステルカラーでわたしもお気に入り



ちなみに最近いちばん感動したお店はこちらルンルン