今日は、3か月待った会社設立用の印鑑出来上がりの日で、取りに行ってきました音譜

お店の奥さんが、こんな素敵な袋に入れてくれていましたおねがい
私個人の印鑑3本と、会社用の3本の計6本。
とっても暖かみのある文字でとても気に入りました。
これで、いよいよ設立準備に取り掛かることができます。

印鑑をお願いしたお店はこちら↓

実は山本印店さんは、知る人ぞ知る存在の印鑑屋さんで、こちらで印鑑を作ると運気があがるとか、成功するとか…とにかく、たーくさんの都市伝説のような話が出てきます。

私は、印鑑を作ると決めて、持っていた象牙に名前を掘ってもらえるお店を探していたときに、お世話になっているイングリッシュの先生から教えてもらいました。
知り合いの経営者は、みんなここで作ってるから、行って来なさいと。成功するらしいのよ。と。

せっかく教えていただき、縁がある人しかつながらないとか、呼ばれている人しかつながらないという噂の予約電話にチャレンジしましたが…なかなかつながらず…日を置いて再び予約のために電話をする日々。
2〜3週間頑張りましたが、つながりませんでした。
そうこうしているうちに、個人事業主ではなく会社設立をすることにきまり、もう、山本印店さんは諦めようと思っていたら、主人がかけてくれて、あっさりつながりびっくり予約を取ってくれました。

この時点で、2人で一緒に行くことになっていたのでしょうね音譜本当に実りのあるお話をしてきました。

当日、山本印店さんの山本桃仙さんにお会いして、すぐに父方のご先祖様が連れてこさせたと言われました。
薬膳を勉強し始めた途端に、中国との縁がつながり、人生が動き出し、学ぶことが喜びでしかないと話しましたら、
『そうでしょうね…そちらのご先祖様がやらせちゃうんでしょうね…喜んでますよ』
と言っていただきました照れ


他にも開業についての心の中心にあるモヤモヤ〜っとしていたことを、それに関連した内容を何度も何度も言われ、実はモヤモヤしていると話し、アドバイスをもらい心から納得してお店を後にしました。
噂どおり、不思議な不思議な印鑑屋さんでした目

設立する際に、聞いて本当に良かった。印鑑屋さんを教えてもらえてよかったと思いましたおねがい

山本印店さんは本柘植の判子を作ってくれます音譜

興味のある方は、予約電話にチャレンジしてみてくださいねビックリマーク予約は翌日分のみです。
電話がつながったら、会社設立の場合は、その旨を言った方がいいと思います。

それでは、お読みいただきありがとうございます音譜