コレ出来なきゃ太脚確定! | 【健康美容オタク10年】整体院WATO院長のブログ

【健康美容オタク10年】整体院WATO院長のブログ

34歳。健康美容オタク歴10年の整体師です。都内4店舗整体院を経営。腰痛をはじめとした体の痛みや健康に関する情報を発信しています。

いつもお世話になっております。

 

美容健康オタク歴10年、

鍼灸整体院WATOの野口です!

 

突然ですが

太脚の人はこの体勢が出来ません!

 

 

その姿勢とは

あぐら深くかいて前に前屈をする事。

 

(出来なかった人は太脚さんもしくは予備軍です)
 

ちなみにこの体勢は
ポイントが2つあります。

・両膝が一直線上にくるように深くあぐらを組む
きつい人は無理せず出来る範囲で。

・前屈する時は胸からではなく、股関節の付け根から。
組んでる上側のお尻が伸びていればOK

30秒終わったら足を組み替えてやってみよう!

このストレッチを行うと
骨盤が閉まって脚痩せ効果があります。
継続して毎日やってみてね!



僕のInstagramでこのストレッチをご紹介しているので
良かったら是非、見て下さいね

動画はこちら → 

 

 

【ダイエット】をお探して、この記事にたどり着いた方に

僕たち整体院WATOではどのようダイエットをご提案しているかご紹介させてください。

 

 

「ダイエット」

 

世の中にはいろんな種類のダイエットがあります。

「ジムに通って運動をして、エネルギーを消費させる」

「糖質制限や食事制限で、カロリーを減らして痩せる」

「ダイエット食品を買って、カロリーオフ!」


その結果、どうでしたか?

今までやってきたダイエットって続きましたか?

 

一時頑張っても結局は続かなかったり
痩せてもリバウンドしてしまったって事が

多いのではないでしょうか?

大好きなごはんも制限されて、

美味しくないかつ高いダイエット食品を食べて
我慢とストレスとお金が重んでいくのに、

 

期待上の結果が伴わないって
そんなダイエットって、とてもしんどくないですか?



ましてや体に負担がかかったり、
ストレスでイライラしたり嫌な思いをしたり

最悪な場合、無理な運動で腰痛を引き起こしたり、

体調不良や
大事なお肌や胸に悪影響が出てしまった

なんて話も実際聞きます。


僕は整体師である傍ら、

これまでスポーツトレーナーをやっていたり
(フェンシング日本代表コーチやってました!)

栄養学を勉強し、

さらにファスティングマイスターとして活動したりと

整体師の中でも、体の仕組みと栄養についての

知識と経験は高いという自信があります。

(整体院の代表になった今でも年間、〇百万も知識と経験に投資しています)


そしてこれまでダイエットサポートを行わせて頂き
サポートさせて頂いた方々を

3か月で平均8kgの減量へと導いてきました。

 

減量だけじゃないです。

リバウンドしない体質へと改善しているため
体型の変化だけでなく、体質の変化を感じて頂ける方が多いです。

頑固な便秘が1カ月で改善した方や
肌がキレイになったという声もいただいてます。

一人ひとり体の体質は違います。
ダイエットもその人にあった最適なやり方で行うことが大事なので
カウンセリングでしっかりとご提案させて頂きます。

痩せるダイエット方法は世の中にはたくさんありますが、

【痩せるだけでなく、体質が改善し、綺麗になるダイエット】

をご提案できるのは
体の知識と栄養学の知識があるから出来ることだと思っています。
 

 

最後に僕からの想い

 

「僕がこの整体業界に入ったのは1人も多くの方の支えになりたいと思ったからです。

人生最後のダイエット、
僕のことを信じて頂けたら、信じてくれた気持ちを裏切らないよう

全力でサポートさせて頂き、あなたの未来を導いていきます!

 

 

 

人生最後のダイエットコース

現在、ホットペッパーor公式LINEでのみ予約

を受け付けてます。

 

オンラインダイエット指導

ファスティングなどのコースがございます。

 

ホットペッパーでの予約はこちら → 

 

 

カウンセリングをご希望の方は公式LINE

ご登録頂き、「ダイエット希望」

メッセージを送ってください。

友だち追加

 

 

 

あなたの健康面を支えるサポーターとして

是非、僕たちを活用下さい!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発行責任者:

二子玉川で唯一の「慢性腰痛」治療院 鍼灸整体院WATO

院長 野口 歩

 

発行元:

〒158-0094

東京都世田谷区玉川3−20−4 グランフォレ3D

 

HP:https://wato-futakotamagawa.com/

ブログ:https://wato-futakotamagawa.com/blog/

twitter:https://twitter.com/WATO97231624?s=20

プライバシーポリシー:https://wato-futakotamagawa.com/privacypolicy/