ロサンゼルスからセドナへの道中 | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー
医療系講師

ロサンゼルス空港に友人ご夫婦がピックアップしてくれました。




これから、約8時間かけて目的地セドナへと出発です。




久しぶりの再会!

会話に花が咲きました!








ロサンゼルスの街を抜けたら

ずっと真っ直ぐな道が続きました。





セドナへの道中、日本では見られない景色やできごとがありました。



真ん中に立つ白いのは、風力発電機だそうです。





画像では伝わりにくいですが

この発電機はめちゃデカいんです。






砂漠が続きます。



この辺りは先日50度を超えたそうです。



外に出たら

火傷しそうな暑さでしたハッ






途中のドライブインでチキンバーガーを食べました。





12💲(日本円で約2,000円)




これが〜

思いのほかうまかった。




途中の休憩場所にて

この看板が‼️




蠍と毒蛇⚠️





友人曰くこのあたりは砂漠地帯なので、蠍や蛇が消息する、蠍は刺されても死なないが毒蛇は刺されて1時間以内に治療(毒消し注射)をしなければ死んでしまうそう😱











他にも、友人ご夫婦の話しが面白すぎて

あっという間にセドナに到着しました!



すぐにホテルにチェックイン!


部屋からボルテックスが見えます!





夕食はスペイン料理✨



素敵な店内




料理の名前は忘れましたが

エビがぷりぷりで、めちゃウマでした❣️




空にはフェニックス🐦‍🔥が優雅に飛んでいました。




次へ続きます。