明治神宮野球場での試合を上から見れるホテル | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー
医療系講師

昨日から関東方面に

仕事で来ています。



今回の出張は急遽決まり、どこに泊まるか?

を出張先の近辺で検索🔍を始めてすぐに



明治神宮



のキーワードが頭に浮かびました。



「明治神宮を早朝参拝出来るホテル」を探したら


すぐにヒットしたのがこちらのホテル❗️




前日のキャンペーンセールで3,360円分の
PayPayポイントが加算されます。









明治神宮野球場

目の前のホテルです。





何も期待していなかったのですが、

部屋に着いて窓を見たら

凄い‼️と感動景色が広がっていましたびっくり







残念ながら


何も試合はしていませんでしたが



この景色を見ながら


美味しくビール🍺を頂きました。





画像は有りませんが

このホテル!清潔な大浴場があり

チェックイン時と、早朝6時の2回も入りました。



気持ち良かった〜気づき


部屋はシングルで少し手狭ですが、


とても綺麗で快適でした二重丸





フロントには

支配鳥のつばくろう君が拍手




プロ野球選手のユニホームとサイン
が展示されていました。






となりの建物に、

こういったオリンピックにまつわる

記念碑が立っていました。





ホテルから

明治神宮まで徒歩で20分ほどありましたが





外苑前の新しく整備された街並みを歩くのは

とても心地よかったです。





そしてあっという間に

明治神宮北参道口に到着しました。





次へ続きます。