3度目のセドナ | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー
医療系講師



またまた




セドナから招待状が届きました。






↓は、昨年2度目セドナボルテックスでの瞑想🧘なう画像を同行の友人が撮影してくれたものです。





セドナへ旅するのは
ちょっと先ですが





なんでーー???





私はこんなにも

セドナに行きたくなるのか??





セドナの魅力を考えたが答えが見つからない。




としたら、セドナの魅力はセドナに行った人しかわからないのかもしれない…









セドナのボルテックス




このときの瞑想で感じたこと




景色や座っている場所の




この、今、私がいる空間は




物理的に変わっただけな感じ





全てが




宇宙と一体化している












地球🌏に住む私達人類に




宇宙から




人として




正しい生き方を

教えてもらえる場所が




セドナなのかな?













かーちゃん!

おるすばんは

まかしときにゃー








ではではパー