熱田神宮参拝でたくさんのサプライズがありました。 | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー

午後から熱田神宮を参拝しました。


今日の熱田さんはたくさん神様からのサプライズがありました。 


まずは境内に入ってすぐに神前式に向かう新郎新婦さんの行列がこちらに向かってきました。









その後、神前式を近くで見ることができました。






ならずの梅が満開でした。





タイミングよく

神楽殿でのご祈祷を受けることができました。







神楽殿から出たら神遣いの烏が手水を飲んでいました。






八剣宮を参拝できました。





はたらきえびすをゲット!








ではではパー