お伊勢さん参り | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー

半年ぶりのお伊勢さん参り。


まずは外宮さん!




そこそこ人はいるが


それほど混んではいなかったです。



外宮さんはいつ来ても気持ちが引き締まる。

私が迷っていることに対して

スパッとメッセージを下さり

受けとる。




神馬さんも

タイミングよく登場してくれました。




お〜っ!


十六菊花紋の服を着てる口笛








良い画像が撮れました。





そして、


伊勢うどんを食べてから






内宮さんへ!





おかげ横丁は


ものすご人人人でしたが


内宮さんは


休日の割にはまあまあな感じに人がいました。




しっかりと参拝させていただきました。




そして!


今回は、猿田彦神社も参拝しました。




内宮さんから答えをもらってからの参拝です。




御守りを見ていたら


ある長身イケメン芸能人が大量に御守りを購入していました。


名前が出てこない!笑笑






たくさん充電出来ました🔌


楽しかったです♪


ではではパー