インタラクティブ広告年鑑 | 生みだす人になる(旧:watoのメモ帳)

生みだす人になる(旧:watoのメモ帳)

サービスをメディアを事業を産業を生み出す人になりたい

インタラクティブ広告年鑑 JAPAN INTERACTIVE ADVERTISING ANNUAL ‐09/tokyo.interactive.ad.awards.jp
¥9,450
Amazon.co.jp

今更ですが、やっとこさ手に入れました。

というかずっと前に手に入れてたんですが、あまりにも僕が家にいなかったので
ずっと受け取れませんでした。


僕もTIAA受賞者なので、受賞者割引で入手。

たった2ページですが文字構の連絡を頂いて、
少しいじらせて頂きました。

細かい所まで編集されてますね。


これいいですね。
もちろん知っている事例ばかりなのですが、
ここまでしっかり編集されていると持っておく意味は相当あると思います。

初めてこういった物を出す機会に記載して頂いたのは非常に喜ばしく思います。



一年目にTIAAを受賞させて頂いたのは僕のキャリアの中で非常に大きな出来事でした。

これのおかげでかなり視点が上がり、社内ではなく社外を見て仕事をするきっかけとなった気がします。



今年もこの舞台に乗りたいな。

数案件出しているので結果が気になります。