沼津GC(‘22/11/5) | 静岡でシングルHDCPを目指すリーマンゴルファーのブログ。
アップがだいぶ遅くなりましたが💦

部署が違う人たちと初めてのラウンド。

沼津のグリーンはとても厄介なのでグリーン奥にはいかないこと、そして何よりもセカンドでピンを狙えるようなポジションにティーショットを打つことを目標に。


さすが沼津GCの高速グリーン、神経使うのでその他のショットに集中できずなんとか80台にするのが精一杯でした。

迷走中のドライバーシャフトはやっぱりチト硬い、撓りや重さの繋がりは良いのでフレックスダウンすれば問題解決かと。

↑これは既にアクションしてまして。まだ後日。

このハンデを早く一桁にしたいですね。

次回は某YouTubeチャンネルのファンミーティングという名のコンペ。

SNSでどこまでアップして良いのかわかりませんが、シレッと上げるかもしれないです。