前回の続きです

前回のブログこちら⬇⬇⬇

2018年8月

SVが交代しました。

またもや新店舗OPENに向けての異動の話。

(いくら何でもパート勤務の人に
異動の打診多すぎるよwとは思ってますw)

土日祝休み。

朝からの人1人、昼からの人1人

OPENしてすぐは患者さんも少ないので 

こんな感じになります。

何かあってお休みの日は

他所から応援で回します。

家からの距離などを考えて

やはりまたまたKに異動の打診が。

ただしとりあえずSVか薬局長に話があっただけで

それを薬局長がKに伝え

後日またSVと話し合いましょうというかんじ。

薬局長のTもいい加減

Kのせいで揉めてるの分かってるし



T「Kさん9月から新店に異動だから」



とあえて言い切りました。



K「えぇ?また異動の話ですかムキー

そこだと親戚が処方箋もってきて〜(←省略します

前回のブログ丸々コピーでいい内容です)

私、平日休みたいから土曜日やってるこの店舗が

いいのに〜。断ったらダメなんですかねぇ?」





T「ダメなんじゃない?

だって異動しますを込みで

契約書サインしてるし。。。」





ってTがんばったよwww



私も、ですよねぇ

って感じでTに同調する。





そんでまぁ

はい、また親戚出てきた真顔




なんなん?

この県て

あいつの親戚しかおらんの?

だったら、マジ無理なんだけど。。。(笑)

挙句に土曜日出勤したい

言い出した〜www

こいつ知恵つけたなw

そうなんです。新店舗は

いきなり土曜日開けたりしないのよw


そこに目を付けやがった


Tと2人になった時

T「土曜日そんな出たいなら4回全部

シフト入れてやろうかなムキー

って怒ってたw

Tがシフト組むんだけど

別にみんな土曜日働きたくないから

なるべく2回づつ休めるように

シフト作ってくれてた。



はい、その苦労を無にしたよね真顔

お前全部でろ真顔

私別に働きたくねぇし真顔



そっからまぁ

壊れたレコードのように

調剤の人

ドラッグストアの人

休憩室で捕まえちゃぁ

「親戚が処方箋もってきて〜
から
断ったらダメなんですかねぇ?」

までを

延々繰り返ししゃべる真顔

そう

SやRの時のように

「断れば?」

の一言を期待してんだろうね


誰も言わねぇよニヤニヤ


みんな

「う〜ん」

て濁して終わり。


そして

「SVと戦わんといけん」

と言ってくる

って話を聞きまして



はい

壊れたレコードなんで

私の前でもリピート再生されました真顔




私「戦うって何ですか?w」



K「いや!ほら戦ってやらんといけんわムキー

SVに言うこと全部言うてやらんと!

訴えることだってできるし!」



私「何でSVと戦うんですか?

異動ってSVが決めてる訳じゃないですよ?

訴えることできるって

異動してもらえませんか?って

言われた事を訴えるんですか?w」



K「えムキー?でもあの人は

私と本社を橋渡しするのが仕事でしょ!



私「(笑)いやSVってスーパーバイザーの略ですよ?

別にKさんと本社の橋渡しする為のポジションじゃ

ありませんよ?(笑)」

(他にもエリア医事とか
パートさんの、仕事や不備を指摘するための人
いますからねw)

私は終始半笑いでバカにした態度で

ずっと

「なんで?どうして?」

って疑問形で返して

追い詰めてやったwww



K「Watoさんとは考え方が
違うから」



って最後逃げたよニヤニヤ

そりゃ違うわw



おめぇと同じ考えの人
いねぇよ?(笑)






そしてTから異動の話を聞いて

5日ほどたったある日

Tお休みで

おじいちゃんの薬剤師と私とK3人に

なった日

あいつ

突然会社の携帯使って

SVに電話して

キレながら話しているポーン

1人で鼻息荒くして

壊れたレコードと同じ内容をSVにも

リーピート再生。

SV「そんな土曜日出たいなら、

土曜日休みの薬局異動した後も

土曜日応援で出勤すれば?(笑)」


って言われたらしいwww


その通りw

ごもっともwww


SVやるやんニヤニヤ