詐欺師の心理(結果詐欺になっても本音で謝らない、反省しない等)を紐解く(長文覚悟w | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

正直いうと

 

昔EAをすすめてきたマーケターで成功者として某なんちゃら通信に取り上げられた人のすすめで(もちろん説明責なし、ですよ!日本に戻ってきたぽかったので一度連絡してもスルー…。当時70万それで吹っ飛びました)

 

 

簡単にいうと

謝らない人はプライドが高いとか

色々いわれがち

 

それはあくまでも

表面的なもの

 

固くなな態度になるのは、

 

(無意識下で)自分で自分を責めているんですね

 

で、これは自分で自分を責めるを止めない限り

 

「責められる現実」が延々ル―――――――――――――プ

 

できない自分はダメだダメだダメだ!!

だけどお金ほしいお金ほしいお金ほしい

(自分以外のものや異性に目が行きがち。こういった人たちに一番必要なのは内観。禅の修行的なものなんだよね)

 

これが重なると

 

人って謝れなくなるのよね

 

うちの父がいい例ですわ

 

(謝ってるのみたことなかったのよね、ふんぞりかえって謝るぽいのはあったけど)

母が家出てからは超必死に謝ってたけど、それでもどこかで言い訳してる部分が手紙でわかるのでね苦笑

 

 

謝るのが恥

謝ったら自分の過ちを認めてとんでもないことになる

謝ったら責任取らないといけない

 

的な

思い込み

があるわけです

 

ここで他者が寄り添うでしょ?

 

でもってこの内面のことやってない場合の人だとどういうと思います?

 

寄り添ってくれたのにいいいいいい

 

的なことを言いだすわけだ

 

ひどいのになると

 

あの時は寄り添ってくれたのに

態度が急変しすぎて同一人物か?とか

 

ひっでーいわれ方しちゃいます

(実体験)

 

寄り添うOK

寄り添わないNG

 

という

 

白黒思考…

※白黒思考はアダルトチルドレンの特徴

 

 

人間は常に両面があるのだから

白黒思考ではなく

両面をOKにするのが

大人です

 

これをOKにしてたら白黒思考の人(アダルトチルドレン)にはサイコパスにみられちゃいますよね

 

なので、基本は他者に寄り添いを求めるのではなく、自分で自分に寄り添うのが大事なのですよ

 

 

っていう

 

根本の初歩ができてない人なんだろうなと思う

 

でもって

 

セルフイメージだけは高くなってもお金は稼げますけど

 

ブラックエンジンだと何かしらの不具合が人生からお知らせはくるわけで

 

人生の仕組みが読み取れるようになると

 

うらやましくもなんないかなw

(ホワイトエンジンでお金をかせぐのはとても素敵だと思ってます)

 

人間

 

完ぺき主義な人が多いから

 

完ぺきにできない自分を

 

自認できない「無意識領域」で責めてるのね

 

 

 

なんにしても

 

あの大投資家の竹田和平さんもお金のことかで周囲に迷惑をかけたことがあるらしく

 

その時には誠実にご自身のできることをされて周囲に理解されるために尽力されたそう

 

 

結局は

 

みっともない自分を受け容れて自分にも他者にも誠実になるための闘いに打ち克って

 

誠意を見せれるかどうか

話あいをできるかどうか

 

ってとこじゃないかしらね

 

どこかで人間みな迷惑をかけあうものなんだから

 

とりあえず

無意識に根付いている

 

劣等感

罪悪感

自己否定

無価値観

 

これらを解消していって

 

愛だって気付けると

 

コミュニケーションが円滑になっていきます

 

 

出来損ないな自分を認めたほうが

いろいろ早いんだよ

 

別に完ぺきにならなくていいんだしね

 

でも人ってほんと出来損ないな自分を自分で認めないよね(そして自分のみっともなさを隠すために他者にケンカを売るという行為で自分をごまかすし、負のループ…)

 

 

本音に気付いていきましょう

 

 

潜在意識(集合無意識)の傷付きは

顕在化させて

電撃レベルのショッキング療法で

解消しないと

解消できないってもんですよ

 

私たちは

感情を感じたくていろいろ経験してます

顕在意識つまり頭で考えることとは逆のことを受け容れられるかどうかも大事です

本質からの愛がわかる

#科学とスピリチュアルの両立

#バランス思考

#占い

#スピリチュアル

事実と解釈と感情は違うので

事実と解釈と感情をわけるトレーニング大事です

30代以降は18歳までに培った余計な思考クセのそぎ落としです!!

これをしないと人生後半で雲泥の差です

あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ(登録の特典付き!受け取ってください※引き寄せ難民のための超解説動画・人生がよくなる質問集・ストーリー仕立ての神様から聞いた目に見えないお金の話PDF)※お金の話は日本一の大投資家といわれた竹田和平さんのお金の考え方の一部を採用してます。

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3