すでにある=富裕感覚 | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

ななななんんと

 

私しらなかったんだけど

 

神との対話って本知ってます?

 

あれの中にも不足は幻想だぜって書いてあるってしってました?

 

簡単にいうなら

 

願望という執着とは縁をきれ!!って話

 

 

この執着って意外とクセモノ

 

ただね

 

引き寄せは私もできてうほほい時期ってあったのよ

 

でも

 

奥底にある潜在意識の傷付き(インナーチャイルドとかともいうけど)が

元に戻すのよね(いわゆる現状維持機能)

 

 

ここで必要なのは

 

内観です。

 

内観です

 

内観です

 

大事なので三回言いました(キリッ

 

 

だから今うまく行ってる人ほど

 

しっかりと内観はした方がいいし

 

本当に一流の人は

自分の内面と向き合ってる人が多いし

素敵な方が多いです

 

最近ではリアリティ・トランサーフィンを活用中です

 

タフティーはどちらかというと、エネルギーワークに近いかな

(両方ともヴァジム・ゼランド氏)

 

ちなみに私の解釈は

 

神=天=自分の中の無意識ですからね

 

だから自分との対話を大切に

 

コツはYouTubeで言ってます

 

参考にしてくださーい

 

 

私も不足のないないウーマンだったよ

 

本音に気付いていきましょう

 

 

潜在意識(集合無意識)の傷付きは

顕在化させて

電撃レベルのショッキング療法で

解消しないと

解消できないってもんですよ

 

私たちは

感情を感じたくていろいろ経験してます

顕在意識つまり頭で考えることとは逆のことを受け容れられるかどうかも大事です

本質からの愛がわかる

#科学とスピリチュアルの両立

#バランス思考

#占い

#スピリチュアル

事実と解釈と感情は違うので

事実と解釈と感情をわけるトレーニング大事です

30代以降は18歳までに培った余計な思考クセのそぎ落としです!!

これをしないと人生後半で雲泥の差です

あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ(登録の特典付き!受け取ってください※引き寄せ難民のための超解説動画・人生がよくなる質問集・ストーリー仕立ての神様から聞いた目に見えないお金の話PDF)※お金の話は日本一の大投資家といわれた竹田和平さんのお金の考え方の一部を採用してます。

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3