ビジネスパートナーだった人から成長させてもらった話 | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

結論は、よき鏡(投影)でした。

 

A氏(男性)のおかげで、

 

私も成長させてもらったのでね

 

 

相手も社長でしたけど

 

ジョン受けてから私が態度激変しまくったので、

 

いろいろやりづらかっただろうなあ笑

 

 

 

よくいうアダルトチルドレンワード「人として」を人に押し付けてきた人でもあったし(怒ってないし相手がアダルトチルドレンなだけ)

 

 

人として?

は?

 

あなたがアダルトチルドレンで

 

自分の常識を人に押し付けて

 

私をのめしたいからそれいうのよね?

 

くらいは

 

理解してたしなぁ

 

 

人はトラブルが起こった時、本性がわかります

 

まあ私も、Aさんのトラブルの対処に

「は?なにやってんすか?????(圧)人を見える目がなさすぎでしょ」(って私もそれはいえることだよなーって思いつつ)

ってなってましたけど

 

 

できることは最大限尽くしてくれてたし

 

竹田和平さんも

 

事業等で損失を出してしまったときでも、誠意を尽くしてやれるだけのことをやれば理解してもらえる

的なことをおっしゃってたので

 

誠意は見せてくれてるというか、やれる手はうってくれてたので

(実際私もやれることはやらせていただいたしね…)

 

そこに感謝することを忘れちゃいけないと思うよ

 

 

色々あったけどAさんのおかげで私は非常に成長させてもらったので、感謝してます

 

根っこはくさってないただの不器用な人だったんだな、ってのと

なんだかんだでいろいろと大事にしてもらってたとは思う

 

八方ふさがりになったときには、外側はいけません

 

だけどね

 

上下の天と地につながる部分は開いているわけよ

 

 

つまりは

 

自分とつながることはできるわけだ(なんだかスピっぽいな?

 

自分とつながるだと

 

ちょっとふわってるかもしれないから具体的にいうと

 

天、つまりは脳(シナプスがつながっている様子が小宇宙のように見える)をフル稼働して問いかけることができるってことよ?

 

そして

 

大地の地

 

地とつながるところは、自身の生命力エネルギー

内から沸き起こるインスピレーションは無限です

 

 

 

ただ、この無意識が起こすマッチポンプに気付く目線も大事にしてます(*'▽')

自分を深く知れば、相手のことも知れるし

 

実際に出会ったばっかの人でも、ちょっと触れたときに女性のトラウマあるのはわかったしなぁ

 

そのうえで、

私が私自身を信じているから

相手を信じることができるのですよ

 

そこに

 

怒り悲しみといったネガティブな感情もなく

表面的な信じます

でもなく

 

 

自分で起こすマッチポンプに気付くには

 

「投影」の原理に気付きましょう

 

そして無意識にしている

 

犠牲者意識

救世主意識

被害者意識

加害者意識

 

これらの

 

「輪廻」から抜け出しましょう

 

ここにいるうちは

 

この輪廻のステージです

 

 

これらの意識を抜けた

 

別の意識領域には

たくさんのものが「すでにある」

 

それらを体感・体験した人だけが救われる時代なのかもしれません

 

※理由は二極化しているから

 

 

(*'▽')<そのために何したらいいの?

 

 

親子関係が人生のひな型ではあるけど

 

親へのポジティブも解消も大事です

 

なぜなら

 

親へのポジティブ解消してないと

(それなりに不都合な出来事もおこります)

 

ありのままのあなたではないのだから

 

つまりは

 

自分で自分を不自由にしていってんのね

 

 

 

本気で自分のことを大事にしよう。

 

 

愛と感謝を込めて。

あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ(登録の特典付き!受け取ってください※引き寄せ難民のための超解説動画・人生がよくなる質問集・ストーリー仕立ての神様から聞いた目に見えないお金の話PDF)※お金の話は日本一の大投資家といわれた竹田和平さんのお金の考え方の一部を採用してます。

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3

 

 

パートナーお金その他人間関係の悩みは親子関係がひな型です。

 

親子の解消はエネルギー負荷がかかります。マジで。

 

ただ解消すると楽になります。