私は存在しない。あなたの目に映るのはホログラム | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

なぜなら

 

全てがわたしでありあなたであり

 

まさにマトリックスの世界を体験しているから。

 

ノンデュアリティの世界とも言いますね。

 

 

ホログラムさんの具体化も言語化できるようになったのがありがたいですね。

 

具体的に言語化ができるようになると

傷が癒えます。

 

例えば、ホログラムさんのすることは愛の具現化。(ジャッジがないから)

 

母が子供を守って無事に成長させてあげたい親心も、

 

母の本能というホログラム・プログラムだったりするんだよね。

 

 

腑に落ちていくと、

 

あなたの言霊の響き(波動・周波数)がかわっていきます。

 

つまり声や発するオーラなどの非言語の情報がわかるようになります(*'▽')♡

 

 

ホログラムプログラムに気付くと、あなたの傷は癒えます。

 

 

実際にパニック障害なども寛解したりします。

(実績は、パーキンソン・膠原病とかも)

 

 

※ただし当時はきつかったwえらそーに実績語ってるけどwww

 

 

人間修行してたわー!!

と人間くさい部分もあえて出しておりますですw

 

 

その方が安心でしょ?

 

 

私たちは

毎瞬毎瞬、願望実現中なんですね。

 

 

そして毎瞬毎瞬、シンクロがおきているので、そのシンクロをうまくキャッチする「心の感度」が大事です。

 

 

感度をあげるには、女性性の開花が必須です。(めずらしく必須って言ってるんですよw

 

 

あなたがあなたの人生を信頼しよう。

 

 

世界はあなたの味方を体感していきましょう。

 

 

幸せからつながるパートナーシップを♡

 

 

現コーチング生さんを交えて2月16日20時より座談会をします。(無料)

メルマガ登録の上、参加表明をお願いします。

 

 

心の凍てつきからあなた自身を「自由」にしませんか?

幻想を破壊して、

幸運体質になって根拠のない自信をみにつけよう🎵

#毒親育ち

#幸運体質な人を増やす

#自己信頼

#他者信頼

#安心安全

#コーチング

#自己価値を高める

#愛し愛される

#自分を愛する

#コミュニケーション能力を高める

愛と感謝を込めて。

エネルギーと時間を余らせましょう!!

ブラックな感情を持ったっていい!裏のギフトに気づこう。

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ。

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3