【激辛口】占いや統計学を学んでかりそめの安心から生まれるものって? | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

はーい注目ぅwマウンターカウンター和登です。

 

 

今日は軽いノリで言いますけど

 

 

中身は本質ぶっさしますw

 

私も過去やってたからいいますけど。

 

 

スピや占いはこじらせの巣窟です。

 

 

そもそも自己肯定感とか超低いのに占いとかで武装しようとするのも多いからね。(ぶっさし)

 

なぜか。

 

偽物?の愛や感謝に偏るというのがあるんですよ。(最後まで読めばわかりますw

 

私も表面上の言霊感謝で、YouTubeの再生回数1万超えたことはありますが。(確かに効果が出たりはある)

 

 

スピや占いも

 

言ってしまえば、大半が、自分の外側をこねくりまわしてること多いのねー。

 

 

しかも

 

いやなことをいやなこととの解釈を残したまま、放置したうえでの感謝…なんですね(OMG!!)

 

 

その時は言霊とかで確かに対処できるからそれはそれでいいんですが、

 

 

根っこが残ってると

「ループ」の繰り返しです。(過去が浄化されてません、もとい過去の解釈が中庸になっていないままなのです)

 

 

そもそも、だ。

 

いやだなーとかっていう人を見下している時点でゴーマンじゃんw

 

そう思ってもいいけど、結局それを残したままだとゴーマンに拍車かかるだけだしな。

 

 

そんなゴーマン残したまんまの感謝って、なにそれおいしいの?ってなーるー。

 

 

イヤだなあって思う裏のギフトは大事なのにね。(ここは占いや統計学ではほとんどできないです。相談者・来談者のの度量経験値その他による)

 

 

そんなのが「器を大きく」したらどうなるか?

 

 

大きくして余白に入ってくるのは、「お前のゴーマンを治せや」っていうものだと思うよ。

 

それが宇宙の愛じゃね?

 

 

私も最近ループみたいなのがありかけましたが、結果人生さんが打ち消してくれるという。

 

天の采配というものですね。(自らの根っこを解消していたからとも言えます)

 

 

さすが風の時代。ありがとぉおおおおおおお!!

 

 

いわゆる、間違った勝ち(傲慢な根っこ残したまま感謝)にみえて、あとあとの負債になるということです。

 

つまりは無理やりポジティブを強化する代物とも言えちゃうのです。

 

 

 

いっちゃえば、「根本解消」ではありません。

※別に根本解消しなくて幸せならそれはそれでいいんですけど、多分どこかで気づく人は気付く。

 

ただの頭でっかちの、差別意識の強化なんですよね。

 

だからミディアムとかいろんなスピ系の被害者がうちに相談にくるとか、まああったわ。

 

 

ですので、あの人たち怪しいよね、って見られる

(私もそこは変わらんけど)

 

 

魂が喜ぶとかいろいろ言ってるけど、

 

 

一瞥体験でない

「別の領域」ある種の「宇宙領域」を本人が体感しているの?

※チャネラーやスピ系でこことつながっているかどうかが大事。

 

 

もしくは本当の愛と感謝を腑に落として体感しているの?

(某プログラム受けた方はわかるだろうけど)

 

 

これだけは言えるのは、

 

 

愛と感謝を体感し腑に落としたものだけが

その区別ができる

 

ってこと。

 

 

知識であたまをでっかくさせて

感覚鈍らせ

自分で自分のクビ締めてませんか?

 

考えるな感じろってブルースリーも言ってんじゃん。(ここは男性向け)

 

これからの時代はそぎ落とし。

 

 

自分との対話の時間を5分でも10分でもつくるようにしましょう。

(自分との対話のためのカードなどは私も使いますw勝手にリーディング力あがるよw)

 

 

あなたがあなたの人生を信頼しよう。

 

世界はあなたの味方を体感していきましょう。

不幸からつながるのではなく、幸せからつながるパートナーシップを♡

 

 

現コーチング生さんを交えて2月16日20時より座談会をします。(無料)

メルマガ登録の上、参加表明をお願いします。

心の凍てつきからあなた自身を「自由」にしませんか?

 

 

 

幻想を破壊して、

幸運体質になって根拠のない自信をみにつけよう🎵

#毒親育ち

#幸運体質な人を増やす

#自己信頼

#他者信頼

#安心安全

#コーチング

#自己価値を高める

#愛し愛される

#自分を愛する

#コミュニケーション能力を高める

愛と感謝を込めて。

古い時代のスピから抜けて、新しい時代の幸せスピにいきませんか?

ブラックな感情を持ったっていい!今はそれが必要だから持っている

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ。

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3