【コロナに乗じた悪徳ビジネスに引っかからないためのダウト!3選+α】これからは横のつな... | パートナーシップ不幸体質からの卒業!理想の男性を引き寄せる恋愛カウンセラー 

パートナーシップ不幸体質からの卒業!理想の男性を引き寄せる恋愛カウンセラー 

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー

この投稿をInstagramで見る

【コロナに乗じた悪徳ビジネスに引っかからないためのダウト!3選+α】 これからは横のつながりが大切…と言いながら 結果的にあなたを成長させてくれるのかどうか? ここが問題です。 稼がせてくれそう、みたいな人にホイホイお金を出すことは お金を大事に使ってるわけではないのです。 最近ではコロナ対策ヒーリングで3万円とか 心の不安に対するカウンセリングとかコーチングなしで、なかなかアコギとも捉えられるコロナ商売が横行しています。 あとはコンサルに何ヶ月とか188万とか。 値段は受けれる人が受ければいいし、なんですけど、 不安につけ込む商売に対してはこちらが毅然とした態度が必要で、 そのためには確固とした安定した自分軸が必要です。 日月神示という日本ならではの預言書では 「悪を憎む悪」とあり、「悪は抱き参らせるもの」なのですね。 わかります? つまり悪なるものも「自分でコントロール」していくのが大事ですよってことですね。 悪の色香(フェロモン的な)に惑わされてる場合じゃないんですよーってことですね。 自分の軸がたまに揺らいでもどっしりと大地に足をつけていれば、 自分にとって何が必要で 何が必要でないかが自ずと分かってきます。 この今のコロナの意味を各自で考えてみたときに むしろ不要な考え方を手放す時期ではないでしょうか? 心と財布は繋がっています。 お財布に10円しかない人の心理状態と お財布に10,000円ある人とでは心のあり方が違うだろうなっていうのはなんとなく想像つきますよね? 氣本的にこの前者(お財布に10円)の状態の心理状態ではつけ込まれやすいということを心してください。 3選は画像にて🌸 #心理学 #心理カウンセリング #自分らしさ #ブレない自分軸 #ブレない自分軸を作る #ブレない自分軸を作るには #心とお財布に余裕ができます #心とお財布に潤いを #サイキックミディアムヒーラー養成 #意識改革塾 #霊能者占い師スピリチュアル能力者に頼るな #目に見えない世界も大切にしたい

Wato Kamitama(@watoamenominakanushi)がシェアした投稿 -