【超重要!コロナに乗じてあなたを利用して洗脳してくる人の特徴3選】あなたはスピリチュア... | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

この投稿をInstagramで見る

【超重要!コロナに乗じてあなたを利用して洗脳してくる人の特徴3選】 あなたはスピリチュアルが好きですか? それとも嫌いですか? 本来のスピリチュアルは愛に溢れています。 しかしながら、愛に溢れてるように「見せかける」キラスピがコロナに乗じてあなたの財布を狙っています。 さも当たり前な予防的なことなどを 「神様から聞いた」 「宇宙から聞いた」 などと流布し ジャッジしないで〜(きらきら もはやカルト集団の手口ではないでしょうか? 人間だから、相手へに正義の押し付けは確かに良くありませんが 相手の発言を吟味して、本当なのかとか 神様から聞こえてるエビデンスがないにかかわらずジャッジしないで〜は、神様から聞こえている側やその仲間たちが言うことではないのです😌 それこそ相手の自由意思を奪う行為ではないでしょうか? エビデンスとまではいかないかもしれませんが、 日月神示という昔からの高級霊がおろされた預言書は、洗脳から目覚めさせる役割もあります。 この日月神示によると… 日月神示、雨の巻、第十六帖 「神の守護と申すものは、人民からちっとも判らんのであるぞ。 わかるような守護は低い神の守護ざぞ。 悪神の守護でも大将の守護ともなれば人民には判らんのざぞ、心せよ」 つまり、とっても簡単に訳すと 人がわらわら呼び寄せられて、集客されれば誰でもすごいと思ってしまうんですねー。 でもってそういう人が神様語ってしまうと、見てる人は「きゃー!この人すごい!神様の声が聞こえるの??(キラキラ🤩 この人のいうことはきっと信じられることなんだわー!」 と盲信を生み出します。 そして、ベラベラしゃべるのは頭の良い狸(タヌキ)とかの動物霊でも見えない世界のことはわかってしまうのですね。 低級霊でも見えない世界の住人ならわかってしまうんです。 あなたやあなたの大切な人はキラスピにハマっていませんか? キラスピにハマった人は、最悪の場合命を落とすこともあります。 こんな時代だからこそ、命は大切にしてほしい、と個人的に思います。 あなたやあなたの大切な人のためにスピリチュアルに対するリテラシーを高めてみませんか? 見えない世界での大変な経験をしたからこそあなたに伝えられるのは スピリチュアルのリテラシーを高めることがいかに大切かということです。 あなたの佳き未来創造に役立つ配信をメルマガではしています。 コロナ対策の一環としてメルマガ読者限定で、整体エネルギーも遠隔でしています。(メルマガ登録は無料です) ブレない自分作りに役立ちます。 YouTubeもしています😌✨ 耳心地の良い言葉は、あなたのためでしょうか? 今一度ご自身に聞いてみてくださいね。 #youtube #youtuber好きな人と繋がりたい #スピリチュアルリテラシー #スピリチュアル好きだけどキラスピNG #現実派スピリチュアル #霊能者スピリチュアリストに依存するな #コロナに乗じて不安につけいる人はもはやカルト #カルトはすぐ隣に #カルトは思考停止 #カルトはただのオカルト #ブレない自分軸の構築 #ブレない自分軸の作り方 #ブレない自分が欲しい人と繋がりたい #ブレない心 #ブレない生き方

Wato Kamitama(@watoamenominakanushi)がシェアした投稿 -