ミズノ会❤️宮本三兄弟のれんこんを使ったパスタ | 井山和美オフィシャルブログ

井山和美オフィシャルブログ

女流陶芸家
一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会代表理事
陶芸家としての活動
及び各種資格取得講座の模様を紹介しています




前回のミズノ会を
お仕事でドタキャンしてしまったので

久しぶり〜


ミズノ同期のコバとまぁ

ハルカスのAWキッチンでランチナイフとフォーク


デトックスウォーターは
とってもお勉強になりました


充実のサラダバー


美味しくて
何品かすぐに作ってみよ〜って思いました

パスタは


宮本三兄弟の蓮根を使ったペペロンチーノ

蓮根は
薬膳的にも栄養学的にも
めっっっちゃめちゃ優秀な食材

流行りの糖質制限とか言って
蓮根を食べない方も多いですが…

大切な栄養が摂れなくて
もったいないのにな〜って
いつもいつも思います

かなりオススメの食材
※秋のお料理レッスンで詳しく解説します

炒めた蓮根と…
揚げた蓮根の食感の違いが
とっても美味しいパスタでした

ランチ後


マリオットホテルでケーキセット

ミルフィーユ食べながら
3人でいろ〜んなお話をしました

ミズノで出逢ったのはハタチ
みんなキラキラして無敵だった…

もう…
若さという武器は失くしてしまって…

ずいぶん色々と
変わってしまった事も多いけど

それもまた良し

無い物ねだりより…
ある程度の諦めも肝心だけど

お互いに刺激しあって…
情報交換しあって…
これからもそんな関係でいたいです

ハルカスから


ミズノクリスタが見えたので
みんなで記念撮影
※逆光ですみません

子どものお迎えまでのつかの間…
たった3時間だけど…

ホンっっっト楽しかった
元気出たっ

ありがと〜