貸切ハンバーグランチ*忘れ物を派出所に届けました | 井山和美オフィシャルブログ

井山和美オフィシャルブログ

女流陶芸家
一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会代表理事
陶芸家としての活動
及び各種資格取得講座の模様を紹介しています




本日定休日のSalon de*3Ashiyaでは


貸切のバースデーランチでしたナイフとフォーク

お久しぶりのサリさん
芦屋セレブモデルのえりちゃん
新妻のよしみちゃん

お祝いのフラワーアレンジメントは
Shi's Wish Ashiyaの忍先生に
お願いしましたハロウィン

そんなランチは


大根のポタージュ

先日からよくリクエストを頂く


かずみん特製ハンバーグ
薬膳茶Beauty BEAUTEAソース

お茶をベースにした
ハンバーグソースって珍しいですよね

個人的にも
さっぱりとってもお気に入り

つけ野菜には…
秋の薬膳のヒーロー《レンコン》も
ソテーして添えました

短いお時間でしたが
お久しぶりに会えて

とっても嬉しかったです

クリスマスパーティー&忘年会しようワイン
って言いつつ…
なかなか予定が合わず…

次回は
新年会のお約束となりました

新年会って言っても…
あと3ヶ月😅

時間の流れの早さに…
ちょっぴり恐怖を感じるお年頃です

年明け2月には…
幸せ過ぎる予定があります

いまはその幸せが待ち遠しくて
たまに1人でニヤけたりしてますが

神さまっているんだなぁ…
誰にでも平等に幸せをくれるんだなぁ…

そんなことを今更ながらですが
しみじみ感じます

頑張った人には必ず人生のご褒美がある
それを信じて頑張ろ〜

とにかく
いま本当に幸せです

あとは諭吉さんが側にいてくれたら…
もっと幸せです

宝くじとか買ってみようかな
※↑ご褒美の勘違い(笑)

そんな今日の夕方
パーキングでクレジットカードの
忘れ物を発見…

つい3ヶ月ほど前に…
わたしがカードを忘れて帰った場所…

どなたかが派出所に届けて下さって
とっても助かったんです

今度はわたしが…
忘れてしまった方が
どうかどうか困らないように

一目散に芦屋の派出所へDASH!

大切なカードがどうか一日も早く
お手元に返りますように