大好きなパン屋さんランチ*イマドキの医学部生 | 井山和美オフィシャルブログ

井山和美オフィシャルブログ

女流陶芸家
一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会代表理事
陶芸家としての活動
及び各種資格取得講座の模様を紹介しています



今日は検診日
待ち時間が長い事でお馴染みの〜
近所の大学病院ひらめき電球

今日はいつも以上に混んでいてあせる
採血までに1時間半の待ち時間…
結果が出るのに2時間くらいかかりますって言われ〜の汗
診察予約時間から3時間後にようやく診察
1分足らずで終わり…
お会計に30分待ち…
お薬に50分待ち…

ですが〜
そんな尋常ではない待ち時間があせる
楽しみに変わる
{CCDF0336-9BC9-4C4F-9586-B3E216BEDDB5}
美味しいランチ

病院のご近所にある大好きなパン屋さん
ブーランジェリーFUKUSHIMAさん

待ち時間が長い分…
ゆっくりランチ出来ます

今日もやっぱり美味しかったです

こちらのパン屋さんラブラブ
こっそりご紹介していたハズなのに…

オーナーさんが【いつも褒めてくださってありがとうございます】って
今日お声掛けて下さいました

あららっ…
バレてるやん

人気NO.1のクリームパンを買ってきたので
お仕事終わりのご褒美にしよ〜

そんなこんなのランチ後…
病院に戻る途中にヤンキー軍団に遭遇ひらめき電球

茶髪のロン毛にパーマ
Tシャツ半パンにビーサン…
須磨の帰りはてなマーク
ってな服装の8人グループひらめき電球

しかもランチ後なのか…爪楊枝をシーシーしながら歩いてるしポーン

バイクでコケたお友達のお見舞いか!?
って思っていたら…

なんとなんとポーン

医学部生ひらめき電球
そのまま校舎に…

マジですか!?
おウチを出る時にパパやママはナニも言わないの〜!?

そんな格好で学校に行くなんて…
そんな格好で授業を受けるなんて…
先生に失礼じゃない!?
ナニかを学ぼうとする人の服装じゃない汗

我が家なら…
玄関でボッコボコ…パンチ!
バリカンで頭刈られるよねむかっ

学校に行く服装とお休みの日の服装の…
公私の区別もつかないこんな子たちがいつかドクターにはてなマーク

しかも患者さんが行き交う中を爪楊枝シーシーしながら歩くの!?

お友達同士注意しないの!?
先生は注意しないの!?

オバちゃんは…
びっくりし過ぎて…
軽くショック…でした汗

わたしのクラッシュデニムをひらめき電球
可哀想に…ってキレイに縫ってくれたおばあちゃんの気持ちが
今日しみじみ分かった気がします